1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

バイクについて書いていきます! 主に近畿スポーツランドで走行しています。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


02

Category: バイク

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ダメだった
日曜日は決勝がありました

結果はほぼビリでした(´;ω;`)
キンスポとも違って岡山とも違った感じだった


難しかったです(>_<)
でも今まで走ったコースのなかで一番楽しいコースでした(*´∀`*)

やっぱりグランツーリスモとは違ったw

まあ切り替えてキンスポの練習頑張りますヽ(*´∀`)ノ


29

Category: バイク

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

頑張りまーす
いよいよ明日になりました(´∀`)

朝は早いですが寒さに負けず頑張ります

土曜は練習と予選をして日曜日に決勝です(^O^)

とにかく上位郡についていけるように頑張りたいと思います

応援よろしくお願いします(*^^*)

28

Category: 学校

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やったー
今日は、学校で危険物のテストの合否の発表がありました

結果は合格でした 

合格してないと思ったんですが良かったです(´∀`)

次の資格も頑張ってとりますー

27

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

よし!
また再開しました^o^
口だけになりそうですがw
まあ少しづつ更新しようかと よろしくお願いします(^ ^)

更新する理由はもちろんイベントがあるからですが待ちにまったNGK杯がやってきました♪───O(≧∇≦)O────♪
NSFトロフィークラスの58番で走ります♪( ´▽`)
15歳なので最年長だと思いますが楽しみますー(*^^*)
応援よろしくお願いします(^ ^)

20

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

キンスポ杯
明日はキンスポ杯でーす

予定どうりNSF トロフィーにでることになりました

明日は朝は雨らしいですが昼から晴れるとかなんとかです
レインはいていきまーす

しかもやっと新品のタイヤはけると思ったのに
練習からはけないとかちょっときつい
でもなんとかがんばりまーす
できれは晴れてほしいですね

明日ははやいんでもう寝ます
おやすみなさい

